天満エリアに新しいスパイスカレー屋さんが出来たというので早速行って来ました。

IMG_2651
JR大阪環状線天満駅のこちらの出口から真っ直ぐ…

IMG_2654
馬肉専門店の蹴とばしチャンピオンを通り過ぎてしばらく真っ直ぐ…

IMG_2656
アパホテルが見えたら左に曲がりしばらく真っ直ぐ歩きます。

IMG_2657
こちらを渡ると真ん前にお店が…
結構、天満駅から歩きますね。(^_^;)
[✳︎行き方は1例です。]

IMG_2658

IMG_2659
『26curry』
24でもなく64でもなく26。(笑)

IMG_2663
最近、オープンしたばかりこちらのお店。
店内はカウンター席とテーブル席。開店祝いの風船が飾られています。

メニューはこんな感じ。
↓↓↓↓↓
IMG_2662
カレーはあいがけのみ。麻婆豆腐や焼き物なんかもあります。ドリンクメニューもなかなか豊富ですね。(^ ^)

◎あいがけ
IMG_2674


FullSizeRender

カツオの和風シャバカレーと鶏つみれトマト煮カレーの2種類のカレーにカチュンバルなどの副菜に日本米が入ったワンプレート。


◎鶏つみれトマト煮カレー

FullSizeRender
トマトのカレーの中の鶏つくねも普通に美味しいですね。(^^)

カツオの和風シャバカレー
FullSizeRender
鰹の旨味と出汁を感じるジャバジャバなルーが日本米に合っていて美味しい。(^^)

どちらも出汁効いたスパイスカレー。優しい味わいで食べやすいですね!旨いいい。(^ ^)


FullSizeRender
添えられている副菜もなかなかいい感じでした〜。天満エリアにまたこれから楽しみなスパイスカレー店のオープン。夜営業もされているのでまた夜にゆっくり来てスパイスカレー以外のメニューも含めて色々と食べてみたいですね。( ^ω^ )

◎Twitter