IMG_7572
ハイアットリージェンシー大阪でディナー限定で開催中のインド料理ブッフェに来ました。
IMG_7580

IMG_7592
広々とした空間でのカレーブッフェ。

IMG_7605
バターチキンや豆カレー、ラムカレーなどのカレーやお肉料理。北インドの宮廷料理が並びます。
IMG_7633
エビティッカ、チキンティッカ、サーモンティッカなどのお肉料理も豊富。( ^ω^ )

IMG_7613
ビリヤニもあります。( ^ω^ )

IMG_7638
デザートも豊富。( ^ω^ )

IMG_7651
500円でインドビールを注文。(^^)
ソフトドリンクやアルコールの飲み放題もありました。

FullSizeRender
スープめっちゃ美味しい!(^^)


FullSizeRender
豆カレー、ラムカレー、エビティッカ、ビリヤニで一皿目。かなり美味しい本格的なカレーとビリヤニです。しかも軽くて美味しい!
食欲が湧いてきてまたカレーを。

IMG_7730
2皿目のカレーは豆カレー、バターチキン、バスマティライス、エビティッカ、サーモンティッカ、チキンティッカ、パパド。自分なりに綺麗に盛り付けました。綺麗に盛り付けたのには理由がありまして…こちらのカレーブッフェの写真をInstagramに#ハイアットからのナマステ と書いて、ハイアットリージェンシー大阪にチェックインして投稿すると2泊5日のインド旅行に応募出来るんです!

FullSizeRender
3皿目。日本式のカレーライスも美味しい!

FullSizeRender
パニプリを自分で作って食べてみました。

FullSizeRender
最後はデザートの盛り合わせを。
もうお腹いっぱいで大満足!( ^ω^ )

IMG_7702
この日は偶然にもフィギュアスケートの世界チャンピオンにも会えて大満足。( ^ω^ )
また来年も開催されていたら来たいカレーブッフェですね。( ^ω^ )