IMG_2656
東京の海沿いにある築地と豊洲の間にある月島はもんじゃ焼きで有名な街。以前に大阪福島のもんじゃ麦でカレーもんじゃを食べたいことがありますが、やっぱり本場で食べたい。。
ちなみに月島のもんじゃ焼き屋さん情報はこちらを参照。http://www.monja.gr.jp/

IMG_2661

IMG_2659
路地裏の中になかなか雰囲気あるたたずまい。店頭には芸能人の写真がたくさん飾られていました。

IMG_2666
店内にも有名人のサインがたくさん。。


もんじゃ焼きのメニューはこんな感じ。
↓↓↓↓↓
IMG_2662

IMG_2664
カレー豚コーンもんじゃ、カレー豚もんじゃなどカレーが入ったもんじゃ焼きがあります。

IMG_2667
まずはチューハイで乾杯。( ^ω^ )

IMG_2668
デラックスカレーもんじゃの中身はカレー味のスープ、コンビーフ、ポテト、もち、チーズ。

IMG_2672
男性の店員さんが手際よくもんじゃを作ってくれて完成。( ^ω^ )

◎デラックスカレーもんじゃ
IMG_2682

IMG_2690
野菜や餅&チーズの一体感。マイルドな味わいの後にほんのりカレーの風味が。旨いいいい。(^^) やはりおやつ代わりになるくらい軽い!次回、また来ることがあったらスパイシーカレーもんじゃも食べてみたい。( ^ω^ )

◎食べログ