IMG_7697
『Ima Doma』(イマドマ)
地下鉄谷町線中崎町駅地下鉄堺筋線天神橋筋六丁目駅からしばらく歩いた場所にあるオシャレなカフェ。店内は撮影禁止なので画像はありませんが、非常にオシャレなカフェでさくらちゃんという可愛らしい猫もいました。こちらのお店のカレーが美味しいと聞いて来たんです。

ImaDomaのカレー
IMG_7696
カレーは注文してから時間をかけて丁寧に作られていました。シャバシャバのカレーの中には野菜がたっぷり。カレーは野菜の旨味を凄く感じるスパイスカレーみたいな味わい。旨いいいい。(^ ^) カレー以外にもケパブなどのトルコ料理にこだわったメニューの数々。チャイも美味しいそう。夜はBarとしても営業。また来たいですね。ご馳走様でした。( ^ω^ )
*現在はスパイスカレーメインのお店になっているそうです。

◎Facebook

◎Twitter

◎食べログ