IMG_1938

多治見のNEU!の店主さんからオススメして頂いたお店。多治見駅からJRで2駅の瑞浪駅下車。駅前はラジオが流れるゆっくりとした町。駅から左へ道なりにしばらく行くとお店がありました。


IMG_1940
『タネヲマク』

IMG_1945

カレーと喫茶 雑貨と衣料の可愛らしいお洒落なお店。感じの良い女性店主さんが1人で切り盛りされています。


IMG_1944
こちらのお店の地下では音楽のイベントが定期的に行われているんだとか。

IMG_1946

メニューはこんな感じ。
↓↓↓↓↓
IMG_1947

IMG_1948

◎有機農法ビール
IMG_1949
スッキリした味わいのビールが美味しい。揚げ物をサービスして頂きました。

IMG_1950
辛さ調整のココナッツのふりかけ。スプーンの形がなかなか特徴的。

◎三種盛りワンプレート

IMG_1937

チキンマサラ、かぼちゃ入りクート(ココナッツ煮込み)、なすのサンバル、おかず、バスマティ米入りココナッツライスが入ったワンプレート。チキンマサラのカレーは鶏肉の旨味があり程よくスパイシー。かぼちゃのクートのカレーもマイルドな味わいで食べやすく、混ぜ合わせていくとより美味しくなります。旨いいい!( ^ω^ ) 店主さんの人柄が出ているようかなゆったりとした雰囲気で居心地も良く、ついつい長居してしまいました。ご馳走様でした。(^ ^)


◎Twitter

https://mobile.twitter.com/tane_wo_maku


◎Facebook

https://ja-jp.facebook.com/tanewomaku/


◎食べログ

https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21016467/?rstdtl_amp=0.30620998791581444