FullSizeRender
『肉のヤマキ商店』
阪急京都線宝塚線神戸線など路線が集中する十三駅西口のしょんべん横丁近くにランチに来ました。お店の入口の暖簾には炭火焼肉丼、牛すき焼きなどの文字が書かれていますが、

FullSizeRender
入口付近の看板にはメッチャカレーをオススメしているじゃないですか!とにかく2階のお店でカレーをランチに頂いてみることにしました。まずは食券を買って2階へ。

FullSizeRender
こちらは焼き肉屋さんのカレー。炭火焼肉丼なかなかのリーズナブルさ。この日はカツカレーもありました。

FullSizeRender
またキムチ食べ放題なのが嬉しいところ。(^ ^)

◎炭火焼カレー
IMG_3110
FullSizeRender 
銀皿に盛られたカレーライスはなかなかのボリューム感。

FullSizeRender
流石焼き肉屋さん。カレーにのっている柔らかくてお肉がメッチャ美味しですね。( ^ω^ )

FullSizeRender
オイリーでかつ濃厚なルゥ。カレーの中のお肉も柔らかくてよく合っています。
旨いいいい!( ^ω^ ) 
焼き肉屋さんならではの肉の旨味感じるカレーは非常に良い感じでスパイスも強くなく、万人受けしそうな味わい。十三駅からのアクセスも良好。次回はカツカレーも食べてみたいですね。ご馳走様でした。( ^ω^ )


◎食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27098747/?rstdtl_amp=0.4104906976354652

〈今回登場した関西の路線〉
◎阪急京都線のカレーブログはコチラ。
http://osakacurrystation.blog.jp/archives/8666723.html

◎阪急宝塚線のカレーブログはコチラ。
http://osakacurrystation.blog.jp/archives/8671434.html

◎阪急神戸線のカレーブログはコチラ。
http://osakacurrystation.blog.jp/archives/8672646.html