IMG_6608
地下鉄御堂筋線江坂駅から御堂筋に沿ってしばらく南方向へ歩くとハワイアンカフェがあるんです。

IMG_6609
『ティナズカフェ』

IMG_6583
ラーメンやまのすぐ隣にあるこちらのお店。ずっと気になっていたのがこちらのカレーメニューを頂きにこの日はランチタイムにお邪魔しました。*現在は毎日やっているそうです。

IMG_6602
テーブル席がたくさんあり、ゆったり出来るカフェ風の店内は何処となくハワイアンな雰囲気。

IMG_6603
夜はBarとして深夜2時まで営業されているんです。

◎ロコモコ ドライカレープレート
FullSizeRender
大国町の「ハワイアンカレー」とは違ってこちらはロコモコとカレーが合わさったガッツリハワイアンなビジュアル。

FullSizeRender
スパゲッティ、キーマカレー、スクランブルエッグ、唐揚げ、マッシュポテト、サラダなどモリモリに盛られて非常にボリューミー。しかし、半分以上はサラダでご飯は十六穀米という健康的な内容になっています。ちなみにサラダは大盛り無料。(^ ^)

IMG_6598
スパイスが効いたジューシーさ感じるキーマカレー。十六穀米とよく合っています。
旨いいい。(^ ^)

IMG_6599
IMG_6593
スパゲッティも唐揚げ、マッシュポテトなど全て美味しく、色んなメニューが一度に楽しめる大満足なワンプレートになっています。

IMG_6601
最後はアイスコーヒーを飲みながらゆっくり。
ランチタイムは+100円で付けられるのも嬉しいですね。

IMG_6584
今回のカレーのプレート以外に美味しそうなメニューもたくさん。しかもなかなかリーズナブルな価格なんです。

IMG_6582
次回は夜にお邪魔してハワイアンなお酒と一緒にカレーを楽しんでみたいものです。ご馳走様でした。(^ ^)

◎Facebook

◎食べログ
〈今回登場した関西の路線〉
◎地下鉄御堂筋線のカレーブログはコチラ。

〈今まで訪問したカレースポットはコチラ〉
〈キーワード〉
カレー、大阪カレー、関西カレー、大阪グルメ、関西グルメ、カレーブログ、大阪カレーブログ、カレーブログ大阪、江坂カレー、江坂グルメ