地下鉄御堂筋線西中島南方駅から歩いて行ける場所に関西では珍しい西インドカレーが食べられお店があるんです。西インドカレーの特徴的なところは全ての料理が野菜類で構成されているところです。
この日はディナーにお邪魔しました。

IMG_5150
夜のコース料理グジャラート・ディナー・ターリーを注文。食前のスープから運ばれてきます。

◎ビーンサラダ
IMG_5151
贅沢にたくさんの豆がかかったサラダ。
ほんのり酸味があって美味しい。

◎グジャラート・ターリー
IMG_5153
メインのターリー。豆カレー2種類、野菜カレー1種、サブジ、パロタが入ったワンプレート。ほんのり酸味の効いた野菜カレーが美味しい
緑色の豆カレーは初めて食べる味わいでした!
パロタがオイリーで美味しい!野菜だけとは思えない美味しさです。
旨いいい!( ^ω^ )

IMG_5152
最後に食後のデザートを食べながらゆっくり。
こんな場所にこんな良いお店があるんですね。
西中島南方、新大阪に来た時はまた食べたいカレー屋さんです。( ^ω^ )

◎ホームページ

◎食べログ


〈今まで訪問したカレースポットはコチラ〉
〈キーワード〉
カレー、大阪カレー、西中島グルメ、西インド料理、カレーブログ、大阪カレーブログ、大阪グルメ