IMG_1727
JR日豊本線別府駅からしばらく歩いた別府タワーの1階で営業中のカフェでスパイスカレーがあって気になって仕方がなかったので入店。(笑)

IMG_1726
『クレオールカフェ』

IMG_1728
IMG_1732
IMG_1729
広々としcafe & barといった雰囲気。メニューが書かれた黒板には多国籍なメニューが並んでいます。

◎ジャズベリー
IMG_1734
甘さのあるクラフトビールで乾杯。
お風呂上がりのビールは最高。染み渡るように美味しいですね。

◎特製スパイシーカレー
FullSizeRender
お店の入口の看板にはスパイスカレーになっていましたが、店内のメニューは"スパイシー"カレー。

ネーミング通り、あまりスパイスカレーといった感じはしませんが、なかなか食べやすい味わいになっています。
IMG_1737
イベントなども行われて、夜遅くまで賑わうこちらのお店。別府に宿泊した際は多国籍料理を頂きながら飲みに来たいと思います。

◎ホームページ

◎Facebook

◎食べログ

《今回登場した九州の路線》
◎JR日豊本線のカレーブログはコチラ。


〈今まで訪問したカレースポットはコチラ〉
〈キーワード〉
カレー、大分カレー、別府北浜グルメ、別府タワーグルメ、カレーブログ、カレーブログ大分、大分カレーブログ、大分グルメ