IMG_1431
地下鉄御堂筋線東三国駅からしばらく歩いくのが場所にカツ丼屋さんがあります。実はこのお店はスリランカカレーのLASAHARAのすぐ隣なんです。


IMG_1429
何故にLASAHARAがあるのにわざわざ来たかというとカレーカツ丼があるんですよ!しかもコスパ良さげなメニューばかり。お店の入口の券売機でチケットを買ってさっそく入店。


IMG_1433
店内のカウンターには豚肉の魅力を伝えてくれる内容が。

カレーカツ丼
IMG_1439
カレーカツ丼にお吸い物付き。
コスパも良いし、ランチのお客さんが多いのも納得してしまいます。


IMG_1442
予想以上にカツが大きくてビックリ!
食べやすいカレーはほんのりスパイシーさもあります。カツをカレーにつけながら食べるとまた美味しいですね。


IMG_1443
しかもカツが分厚い!程よく柔らかい豚肉。
贅沢なカレーランチ。いやカツ丼。(笑)
カレーとカツ丼が同時に食べらて幸せ。
コスパも良いしまた近所にあったらちょくちょく食べに来たいお店です。


◎食べログ