IMG_5806
『カレー工房ギャー』
京都の洛西口にも大阪南森町にあった辛口料理ハチのリスペクト店があります。阪急京都線洛西口駅の近くのインオンモール(阪急京都線桂川駅)から近くにお店がありました。お店の前につくと南森町あのカレーの旗がありました。

IMG_5813
店内は女性の方2人、男性の方1人の3人で切り盛りされています。

IMG_5824 
メニューを開くと…南森町あのカレーの説明が書かれいます。カレーは2種も3種にも出来ますが3種の場合は大盛りになります。

IMG_5825
定番の3種類のカレー。トッピングや辛さも色々とあります。定番の3種類のカレーの中には南森町あのカレーが当店名物としてのっています。

IMG_5818
気まぐれカレーや土日限定カレーのマッドキーマなどカレーの種類は豊富です。マッドキーマをおそらく南森町あのカレーより辛いカレー。辛さへの追求が凄いですね!

◎2種あいがけ
FullSizeRender

この日はなごり熊(熊白湯仕立てのスパイスキーマカレー)と南森町あのカレーの合いがけカレーにホワイトチーズをトッピング。


◎なごり熊
IMG_5837
旨味たっぷりのジューシーな熊のキーマカレーは食べやすくて美味しい!(^ ^)

◎南森町あのカレー
FullSizeRender
なごり熊のカレーを全て食べてから南森町あのカレーを頂きました。確かに辛口料理ハチのリスペクト店で食べた辛さと同じ辛さがします。今までハチリスペクト店の中では1番辛くなく(←辛増し出来るかもしれません)美味しく食べることが出来ました。またトッピングしたホワイトチーズが美味しんです。(^ ^)

IMG_5840
この日はメンズデーで100円引きかドリンク(小)がサービスだったのでアイスコーヒーを頂きました。カレーの種類も多いのでまた近くに来た際は立ち寄りたいカレー屋さんです。ご馳走様でした。( ^ω^ )

◎ホームページ

◎食べログ